入試のお知らせ(合格発表等)

2022年度マイスター科推薦入試を受験する皆様へのお願い

≪新型コロナウイルス感染拡大防止について受験生へのお願い≫

試験会場等における感染拡大を防止し、受験生自身が安心して受験できる環境を確保していくため、下記の事項についてお願いします。

(1)発熱・咳等の症状がある受験生は、あらかじめ医療機関を受診し、医師の判断に従ってください。

(2) 新型コロナウイルスに罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない者や、試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた者は、無症状であっても追試験での受験をお願いします。

(3)追試験の実施日等は、下記のとおりです。
令和3年11月24日(水)
               ~10:30 受験生集合時刻
10:40~11:00    受験諸注意、連絡事項等説明
11:00~12:00 筆記試験(小論文:60分)
12:00~12:50 休憩・昼食
12:50~13:00 面接試験諸注意
13:00~ 面接試験

(4)試験の前から継続して発熱・咳等の症状のある受験生は、当初予定していた日程ではなく、追試験での受験をお願いします。

(5)発熱・咳等の症状や濃厚接触者に該当するなどの理由から本試験が受験できない場合は、事前にその旨を電話連絡してください。(事前に連絡がない場合は、追試験が受けられませんので、注意してください。)

(6) 試験当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合は受験を取り止め、追試験での受験をお願いします。また、37.5度までの熱はないものの、咳等の症状のある受験生は、その旨を受付で試験監督者等に申し出てください。

(7)症状の有無にかかわらず、各自マスクを持参し、試験会場では、昼食時以外は常に着用してください。しかし、何らかの事情によりマスクの着用が困難な場合は、別室を準備させていただきますので、事前にその旨を電話連絡してください。
なお、面接時は、マスクを外して実施します。(面接会場にアクリル板を設置します。)

(8)休憩時間や昼食時、入退場時等において他者との接触、会話を極力控えるようお願いします。また、試験会場への入退出の際には、手指消毒をお願いします。

(9)試験当日、試験会場の換気のため窓を開放します。上着など暖かい服装をご持参ください。

(10)昼食を持参し、筆記試験会場の自席で食事をとっていただきますようお願いします。また、食事を取り終えた後は、速やかにマスクを着用してください。

(11)試験会場内ではマスクを廃棄しないでください。

(12)各自寄り道などはせず、なるべくまっすぐ帰宅してください。また、帰宅後は、まず手や顔を洗うなど感染対策をしてください。

(13)日頃から、「三つの密」の回避や人と人との距離の確保、マスクの着用、手洗いなどの手指衛生をはじめとした基本的な感染症対策の徹底を行っていただくとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理に心がけていただきますようお願いします。

※事前連絡及び緊急な連絡が必要な場合は、0574-60-5526へ電話をお願いします。