5月26日、オンラインで学校関係者評価委員会を開催しました。
令和3年度の教育活動その他学校運営の状況について、「自己評価報告書」に基づき、教職員自らが行った評価結果について、委員の方々からご意見及び評価をいただきました。
教育活動について、「学生本人の意識づけが大切。時には厳しく、時にはやさしく、よりよい人材を育てて欲しい」など、活発かつ率直なご意見・ご提言をたくさんいただきました。
貴重なご意見、ご提案に感謝し、今後の教育活動や学校運営に反映、改善していきます。



Other News

花と緑の連携授業(恵那農業高校)
1月28日 恵那農業校高等学校に花と緑の連携授業に授業に伺いました。 当校の2年生8名が 園芸化学科2年生34名にコサー...
2026年度入学生試験(一般入試・第2回)
10月の推薦入試、11月の一般入試(第1回) に引き続き一般入試(第2回)を1月28日に行い、県内外からの受験がありまし...
花と緑の連携授業(郡上高校)
花と緑の連携授業を開催しました。 郡上高校園芸科学科2年生18名の生徒さんと半年ぶりに再会☆ 今回は花束制...
第13回岐阜県域農林業教育システム研究発表交流会
1月24日 岐阜大学で開催された「第13回岐阜県域農林業教育システム研究発表交流会」において、花き生産コース2年生の3名...