5月21日、佳子さまが、「第35回緑の環境プラン大賞」で、「コミュニティ大賞」を受賞した当アカデミーのプランに基づき、ぎふワールド・ローズガーデンの花トピア前に整備した庭園(施工協力:可児造園協同組合、西垣林業(株))をご視察されました。
プラン作成を担当した当アカデミー卒業生が、人々のご縁が輪でつながる庭園となるよう「縁が輪(縁側」をテーマにデザインしたことを佳子さまに説明しました。
庭園内には、お茶を飲んだり、おしゃべりしたりすることができるウッドデッキとベンチが設置されていますが、佳子さまは、このベンチにお座りになられ、庭園をご覧になられました。
今後、この庭園で多くの方々が花と緑を楽しみ、ご縁が輪になって広がることを期待します。