入試情報

2021年度 マイスター科 推薦入試Ⅰ及び推薦入試Ⅱの出願受付が始まりました。

出願期間は、2020年9月16日(水)~10月2日(金)です。

<出願書類(入学試験料を含む)の提出方法及び期限>
○封筒(角形2号)に入れ持参するか又は郵送してください。
○持参の受付は、岐阜県立国際園芸アカデミー教務係で行い、受付時間は出願期間中の閉校日を
除く平日(土日祝日を除く)の8時30分~17時15分までとします。
○郵送の場合は、必ず書留・速達便にしてください。
○郵送の場合は、出願期間最終日(10月2日(金))の消印のあるものまで有効とします。
○提出書類に不備がある場合は、受け付けられませんので、注意してください。

<入学試験料の納付方法>
○入学試験料として17,000円を納付してください。
納付方法は、岐阜県収入証紙を購入し、入学願書に貼付してください。
※割印はしないでください。
※収入印紙や他県の収入証紙などと間違えのないように注意してください。
※岐阜県収入証紙は、県の現地機関や県内に本店のある金融機関などで扱っています。
※その他の岐阜県収入証紙を販売しているところについては岐阜県ホームページから検索
できます。
※事前申請により生活保護世帯、罹災世帯等は入学試験料が免除される場合がありますので、お電話でお問い合わ                 せ・ご相談ください。

お問い合せ電話番号:0574-60-5526(教務課)