トピックス

献血に参加しました!

 

6月23日(火)に岐阜県赤十字血液センターの移動献血バスが、本校に隣接する農業大学校に来校しました。

事前にこのことをお知らせしたところ、4名の学生さんが、献血に協力してくれました!

お忙しい中、本当に有難うございました!

献血は誰かのヒーローになれる行動です。今後も興味を持って参加していただければ幸いです。