トピックス

花と緑の連携授業(郡上高校)

花と緑の連携授業を開催しました。

郡上高校園芸科学科2年生16名の学生さんに

植物の利用方法についてレクチャーし、

植物もフォルムや色彩の活かし方を考えながら

瓶の中に植物標本 “ハーバリウム” を作りました。

楽しみながら実習ができてよかったです❦

花と緑に興味を持つきっかけになったでしょうか♪

またお会いしましょう!